※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

行ってみたくなるような整体、整骨院、マッサージ店の名前、どんなですか?

行ってみたくなるような整体、整骨院、マッサージ店の名前、どんなですか?

コメント

整体や接骨院だと、
普通に名字や名前のところですかね😊
後おひさまとかひまわりとか暖かそうなところだと優しそうなイメージでついついチャレンジしちゃいます🥰

mizu

整体や整骨院で想像してみましたが、ひらがなの名前(例えば なごみ整骨院)だといい意味でハードルが低くて気軽に行けそうだなと思いました😊

変に凝ったお名前よりも、わかりやすいお名前のほうが安心感があります✨

はじめてのママリ🔰

行ってみたくなるとは真逆なのですが、
英語で読めない単語のやたらオシャレな接骨院を見かけて、最初は何屋さんか全くわかりませんでした(笑)
調べてみたら小顔矯正とかもやってる接骨院だったのですが、施術例の写真がモデルみたいな美女だらけで私は絶対通えないと思いました😂😂
敷居が高すぎる(笑)