※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

最悪な現場話に遭遇しました。慣らし保育中で先程保育園のお迎えに行っ…

最悪な現場話に遭遇しました。

慣らし保育中で先程保育園のお迎えに行ったのですが…
子どもが行っている保育園の駐車場が保育園専用ではなく、複合施設&図書館のある大きい保育園なので園児の保護者だけでなく一般の方もためられるような駐車場です。

そこで、隣の隣の車くらいから、女の人の喘ぎ声が丸聞こえでした。車のフロントガラスのところにはサンシェードをしていて目隠し?みたいな感じで、前には人はおらず後部座席は黒いガラスで見えない感じでした。
実際に行為していたかもしれませんが、音的に動画?の音が漏れているような音で・・ましかしたら1人で行為していたとか、、、よくわかりませんがとにかく気持ち悪いです。
気持ち悪過ぎてすぐさま立ち去って車のナンバーとかはわかりませんが今になって気持ち悪いし子供の通わせている保育園の目の前でそんなことがあって恐怖しかないです。
しかも駐車場の端っことかではなくど真ん中。保育園の目の前です。

通報?とかした方がいいのでしょうか。
30分前くらいの出来事なのでもうその場にはいないかもしれません。

コメント

ままり

それは気持ち悪いですね…
その情報だけだととくに周りができることもなさそうなので、今回のことは様子見でいいと思います。

みー

怖い思いをされましたね。
大丈夫ですか😢

やり方が用意周到なので、常習的にやっているっぽいですね。
しかも幼稚園の目の前で、ど真ん中でやっている…となると、刺激を求めてエスカレートしている気がします。

そういう行為はエスカレートすると怖いので、やはり早めに通報した方が良いと思いました。

通報すると、パトカーがしばらくの間パトロールしてくれるようになります。
ナンバープレートは見ていないとのことですが、そのような怪しい車を発見した時に警察が様子を見てくれると思います。

• ®️

®️

コメントありがとうございます…
    本当気持ち悪いです。。
    明らかに悪意ある感じだったのですごく気になりました。
    保育園側にもそういう車があったということを伝えようかと思いましたが、警察の方がいいでしょうか…

• 4月7日
  • みー

みー

実際、警察に言うのってちょっとハードル高いですよね💦
    その駐車場の管轄に言うとか、言いやすければ保育園でも良いと思います。
    気にかける人が多くいた方が安心できますよね☺️

• 4月7日
  • ®️

®️

そうですよね…警察って現行犯的な感じで明らかじゃないと動いてくれなそうですよね💦
    ありがとうございます😭

先ほども同じような質問をママリ でしたら、『保育園に言ってどうするんですか?』とか『確実にみたわけでもないし、違うかもしれない』『どうしようもない』みたいな冷たいコメントばかりだったので、親身になって頂けて嬉しいです。
    自分の子どもが過ごしている場所の近くでこんな変な人がいたと思うだけで本当恐怖で不安でした…

• 4月7日
  • みー

みー

いえいえ、ほんと怖いですよね💦
    そしてこういう出来事ってなかなか当事者以外には理解されないですよね。

怪しいと感じたことを早めに対応することで現行犯逮捕につながると思います。
    私もそれ系で警察に言ったことがありますが、数ヶ月後に逮捕に繋がったので無駄にはならないと思います☺️

• 4月7日
はじめてのママリ

警察に連絡します!
ナンバー控えて、不審車両がいますって伝えてはどうですか?
気持ち悪すぎますね😱😱

• ®️

®️

コメントありがとうございます。
    気持ち悪過ぎてすぐに立ち去っちゃったのでナンバー控えてこなかったんです・・🥲
    保育園側に、こういう不審な車があったということを伝えようかと思いましたが、警察でもいいのでしょうか・・

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また居たら、チェックしましょ😭🙏もう2度と居ないのが良いですけどね💦

多分、警察から保育園に情報渡してくれるんじゃないかなと思います!

• 4月7日