※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ワイドパンツが欲しいのですが、私自身残念な体型(下半身めっちゃ太い)…

ワイドパンツが欲しいのですが、私自身残念な体型(下半身めっちゃ太い)です😢
でも動きやすいテロテロした生地なら良いのかな?と思うのですが、そこまで太く見えないワイドパンツってどんなのがありますか?
種類がありすぎて、名前で調べきれなくて🤣

コメント

下半身がどれだけ太いかわからないですが裾が広なって太ももは割とピタってしてるタイプはどうですか?私自身よく履きますが細く見えますよ🤭
太ももがめちゃくちゃ太いとかだとパンパンになりますが😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    それは何で検索したら出てきますか?🤗
    体型は、足首の方は普通ですが、太ももがめっちゃ太くて😅

• 4月7日

退会ユーザー

フレアパンツですかね😳

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

テロテロした素材は逆に太く見えると思います💦
柔らかい素材だと体のライン浮き彫りになります😂
なのでデニムの方がしっかりした素材で、体のラインを拾いにくく、濃いめの色なら淡い色より少しは細く見えると思います。
テロテロした素材にするとしても濃い色が絶対いいと思います🤔

私はこのワイドデニム4〜5年履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北欧暮らしの道具店というネットショップのオリジナルのデニムです

着画が細いモデルさんなのでイメージわきにくいですが笑、スタッフさんたちの着画などもあり身長別の着画なども参考になります😊

• 4月7日