※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で下腹部痛があります。出血はないが様子見で大丈夫でしょうか?

つい先程のことです!
妊娠超初期ですが昨日二本線が薄く確認されました。
仕事柄小児介護をしており、先程抱っこで移乗してたのですが何となく引っ張られてるような下腹部痛があります。出血はありませんがこのまま様子見で良いでしょうか?

コメント

かびごん

大人の方の介護で移乗とか抱えたりとバリバリしてましたが問題なかったです!
様子みで大丈夫かと思いますが心配でしたら受診されたらいいかと!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます☺️
    それなら良かったです!抱っこした瞬間なんかピリッと痛くて、そこから続いている感じなので「やってしまったかも…」と少し早めに休憩してお腹の痛みとにらめっこしてる感じです😢

• 4月7日
ママリ

妊娠初期の時に下腹部痛ありましたー!!!

2月に流産してしまったのですが私の仕事は、重いもの持ったりとかあったので先生に
それが原因なのか聞いてみたら、そういうのは関係ないと聞いたので大丈夫だと思います☺️!!

はじめてのママリン🔰

お辛かったですよね…お返事ありがとうございます!
    先生のお話があったのなら安心ですよね☺️
    ありがとうございます!私も安心しました😌✨

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

でも一応心配でしたら病院に受診されてもいいかと思います😭!!!

• 4月7日

はじめてのママリン🔰

わかりました!気にしすぎていて痛みを感じてることもあるので1日続くようなら受診考えたいと思います☺️ありがとうございます😌✨

• 4月7日
はじめてのママリ

重たいものなどに気を付けるのは安定期あたりから、と言われましたよ😌
まだまだ影響のない時期ですので気にしすぎないのが1番だと思います!

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます☺️!
    安定期からなのですね!お腹に力入っちゃってたんだなと反省しつつ、ちょっとドキッとしてしまったので不安でした🥲
    お話聞けて安心しました😌✨

• 4月7日