※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんには、まだボディ肌着で問題ありません。セパレートの肌着にする場合、オムツの上からパンツを履かせることが一般的です。

来月で1歳になりますが、肌着はまだボディ肌着で良いのでしょうか?
それともそろそろセパレートが良いですかね🤔
でもお腹出ちゃうのも気になります…
セパレートの場合はオムツの上からパンツ(下着)履かせたりするんでしょうか?

コメント

ぴぴ

半年くらいからセパレートです😂
女の子なのでスカートの時はオムツの上にカバーパンツ履かせてますが
男の子ならズボン履くのでいらないかなと思います︎👍🏻 ̖́-

まる

保育園でセパレートなのですが、夜寝る時はお腹出さないようにボディ肌着ずっと使い続けてました😂2歳になって流石にもういいか、ということで昼夜セパレートにしましたが。
寝相悪いのでしょっちゅうお腹出てます😅

momo

うちはまだボディ肌着です😂
セパレートの時はオムツの上にパンツははかせないですよー!オムツだけで大丈夫です!

えり

たまにまだボディ肌着着せてます😂寒そうな日とか、、
でもおむつ替えもセパレートの方が楽なのでタンクトップとか半袖の肌着が多いですね🌟
おむつの上にそのままズボン履かせてます♪

ながちゃん

1歳頃にセパレートにしましたが
オムツを脱いでしまうようになってしまったのでまたボディ肌着に戻しました😂

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

オムツ外れるまで使ってていいと言われました!
サイズアウトしたらセパレート買う予定です!

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月でトイトレを始めるまでボディ肌着きせてました😊

はじめてのママリ🔰

みなさまお返事遅くなってすみません🙇‍♀️
ありがとうございます💓
セパレートの場合は下はオムツだけで良いのですね✨
まだしばらくはボディ肌着でも良さそうですね😆