※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

国内線に粉ミルクを1回分ずつ袋に小分けにして持っていきたいんですが、…

国内線に粉ミルクを1回分ずつ袋に小分けにして持っていきたいんですが、怪しく思われますかね?🥲

みなさんミルク持って飛行機乗る時どうしてましたか?

コメント

🐶

いつもミルクの小分け袋に入れるか、個包装の粉ミルク持って旅行に行ってましたが特に言われたことはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺♡ありがとうございます!

• 4月7日
  • 🐶

🐶

全く気にしてませんでしたが、小分けにした白い粉....なんかドキドキしますね🐄🍼🤣🤣🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマの見過ぎかもしれませんが、不安でした😂♡笑

• 4月7日
る🐨

私も小分けにして持って行ったことありますが、特に何もありませんでした!
全然気にしてなかったですけど、個包装の白い粉ってたしかにめちゃくちゃ怪しいですよね😂😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね!!笑
    よくTVで搭乗の際いろんな物没収されてるの見るので、ミルク没収されたら悲しすぎて😂
    大丈夫とコメントいただけて安心して乗れそうです🥰

• 4月7日
はじめてのママリ

最近持って行きましたが、お湯と湯冷まし入れてた水筒だけチェックされて、ミルクはされませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体は検査しっかりされますもんね!
    粉ミルクは大丈夫そうで安心しました🥺

• 4月7日