※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
お出かけ

3月に、母の還暦祝いで淡路島へ一泊旅行に行きます。どこかオススメの観…

3月に、母の還暦祝いで淡路島へ一泊旅行に行きます。
どこかオススメの観光スポットありますか?
オノコロ、淡路島牧場、イングランドの丘は生後7ヶ月の子供を連れて行っても楽しめるでしょうか?

コメント

みさ

花さじきが時期がよければ、花畑がきれいでお母様がよろこばれるかとおもいます。
タイミングわるいと、野原です、、。
おのころはこじんまりで
イングランドは広くて
動物もたくさんだし、体験もあるし、汽車?みたいなので移動できて、楽しいとおもいます!まだ赤ちゃんといったことないからわからないけど、大人もたのしめます!

• 8181☆

8181☆

そうなんですね✨ご丁寧にありがとうございます😊
    行っても盛り上がらなかったらどうしようと心配していたので💦イングランドの丘に行ってみようかな💡ありがとうございます♡

• 1月21日
かえわかママ

娘が6ヶ月の時に、旦那と私の両親と娘とで淡路島いきました。3月の平日です。日帰りでした。
淡路島牧場は、私が小さい頃から何度か行っていて、焼き肉とカレーが食べたいのでいったのですが、中国人の団体客がいて、すごくウザくてうるさくて、ゆっくりできませんでした。

イングランドの丘は、広くて動物もいるし、体験もできるし、(体験はしてません)私たちは、のんびり散歩しました。
イングランドの横にある直売所の2階にカフェがあり、そこにキッズスペースがあったので、そこですこし娘を遊ばせました。大人は、お茶しておやつ食べて満足しました。
平日だったのでカフェも空いてたし、キッズスペースも貸し切りだったのでキッズスペース近くの席でたべながら遊ばせてました。写真がイングランドの横にあるカフェのキッズスペースです。ちなみに、駐車場はイングランドと一緒です。直売所の方にも駐車場あります。どちらに停めてもどちらも行けます。