※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

障害基礎年金の申請で緊張しています。電話で話すのが苦手で、勇気が必要ですが、乗り越えて夢を叶えたいと思っています。

障害基礎年金の申請書類自分で書けないので専門の方にお願いすることにしたんですが、今日そのまでの電話があるんですが緊張するぅぅぅぅぅぅぅぅ。。

私対面、電話で人と話すことがとにかく苦手…自分から電話する勇気もなくて時間決めてその時間に電話かけてもらえることになったんですが、それでも緊張する。。

心臓が口から出そう…。私緊張しやすすぎ💦バイトの面接の時も口から心臓出そうって思うくらいめちゃくちゃ緊張して吐きそうになってました…。

ああああ電話嫌だけどこれを乗り越えないと障害基礎年金の申請出来ないし(っ `ᾥ´ c)

障害基礎年金の申請が無事通れば実家を出ることだって夢じゃなくなる……!頑張れ私!息子と自分のメンタル保護のためにも……!

コメント

まろん

ファイトです😭💦
障害年金の申請と更新をしていますが、すごく助かっています🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.

もうすぐ電話がくる予定の時間なのでもうドッキドキです(><)

• 4月7日