※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が慣らし保育で泣かずに遊び始めたことに驚きと寂しさを感じています。同じ経験をした人いますか?

昨日から慣らし保育始まりました。私は泣く気満々だったのですが(なんなら3日前ぐらいからめそめそ泣いてました💦)、娘は教室に入るやいなやおもちゃコーナーに突進し、こちらを振り返ることもなく遊び始めました…。なんか拍子抜けしてしまいました。ほっとしたようなちょっと寂しいような複雑な気持ちです💦自分が思い描いていたお別れシーンとは全く違ってました笑。寂しいのは母だけだったのかーー🤣!!こんな子もいますか?

コメント

ピーチ

うちもそんな感じでした!
今日で5日目ですが今の所泣きもせず楽しんでます笑😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨母としては泣く準備までしてたので複雑ですが泣いて泣いて困るよりはいいですよね😂

• 4月7日
  • ピーチ

ピーチ

そうです!泣かれたらこっちも泣きます🥲🥲
    迎えにいくとママ〜❤️ぎゅーって抱きしめてくれます🌸🤭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちも昨年息子の時そうでした🤣🤣
着くなり振り返ることなくおもちゃにまっしぐら笑笑
先生も、たくましいですねー!と笑ってました🤣
拍子抜けしてしまい、そのあと1人カフェしましたが、わたしの方が寂しくて、何してるかなぁとずっと子どものこと考えてました笑笑
初日から上のお兄さんとも遊び、その後もおやつやご飯も完食、お昼寝もしっかりで、ちょっと寂しいですが、ギャン泣きされるよりは全然良かった🥺と息子に感謝でした💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです笑
    こうやってだんだん手が離れていくのですね😢ギャン泣きで困るよりはいいですよね😂

• 4月7日