※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

整形外科の待ち時間や費用について相談です。

整形外科って待ち時間エグくないですか?

子供保育園に送り届けて急いで病院で受付したら5番。
1時間半待ちますって🤣🤣🤣笑っちゃいました🤣🤣

待合室はじじばばの憩いの場と化していて
生存確認の集会所のようです😇😇😇

リハビリも1500円以上取られたりするし、
整形外科って儲かるんでしょうね🙄🙄

慣らし保育のお迎えまでに終わるかな。。。

コメント

ままり

待ちますよね😅いつも行ってる整形が3時間待たされます。座るところもないし、3時間待って診察2分って感じです。

たまに長く診察する人はいるけど、ほぼ2分くらいでみんな終わるのになんでこんなに待ち時間長いのか疑問ですよね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時間立ちっぱキツイですね😭💦
    web予約取り入れればいいのにって思いますが、大半がご老人だからついていけないからやってないのかなとか思います🙄

• 4月7日
  • ままり

ままり

空いたら座るけど、たまに通路の階段に座る時もあります(笑)

Web予約や順番が来たらネットでみれるようにしてもらいたいですよね😥

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!web予約はできなくても、順番がネットでみれるようになれば全然自由度が違うのに😭😭😭

奇跡的に診察早く終わりました😭
    外出されますか?って聞かれて待ちますって言ったら9時にレントゲン呼ばれるし、まじで行ってるとこ適当なとこです🤣

• 4月7日