※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家事・料理

今夜のメインをタコライスにするんですが、他のおかずが決まりません…い…

こんにちは(*^^*)
今夜のメインをタコライスにするんですが、他のおかずが決まりません…
いいアイデアありましたら、アドバイスお願いしますm(_ _)m
何かしらスープとサラダはつける予定ではいます!

コメント

とらきち☆

からあげとか!どうでしょう!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

美味しそうですね♪
    候補に入れさせていただきます♡

• 1月21日
まむ

それだけでもいい気がします♥美味しそうなのでコメントです💧✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

主人がタコライス大好きなので、多分足りなくなりそうで(。>﹏<。)
    今回初めてタコライス作ってみるのでうまくいくといいな♡

• 1月21日
  • まむ

まむ

そうなんですね✨
    御主人が好きなものを作るってきっと嬉しいだろうなあ♡♡

• 1月21日
もっさん

タコライスにスパゲティと野菜たっぷりのポトフはどうでしょう?(*^ω^*)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

野菜たっぷり素敵です♪
    スパゲッティも惹かれますが、お昼に食べてしまったので次回以降に持ち越したいと思います(*゚∀゚)

• 1月21日
なみママ

うちはいつも唐揚げやポテトフライを作ります!スープはオニオンスープか野菜スープです(*´˘`*)
揚げ物は合いますよ♡

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

揚げ物(•ө•)♡いいですね!
    私は体重増加が怖くて今はあまり食べられないのが残念ですが…冷蔵庫と相談してみます♪

• 1月21日
おはな

いいですねー!✨
私ならフライドポテトとか、どっさりグリル野菜ですかね♡
うちも明日タコライスにすることにします!笑

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱり揚げ物ですかね♪
    実は今夜は焼き餃子の予定でひき肉解凍したんですが、まさかの豚ひき肉ではなくて合挽き肉解凍しちゃって急遽タコライスに変更したんですw
    お互い美味しいタコライス作っちゃいましょ〜(๑´ڡ`๑)

• 1月21日