※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が仕事後に兄弟とお墓の話をしている。離婚届を出し、戻ったが、ストレスで体調悪化し実家に。この状況について心配。旦那さんも同じ行動をとったことがある?

旦那が仕事のあとに兄弟とご飯を食べながらお墓のことで話し合うそうです。
皆さんの旦那さんもそんなことしましたか?

1か月前に離婚届置いて出ていき、話し合いをしたりして、戻ったのですが、私がストレスで体調悪くなりまた実家に帰ってたりしたのに、このタイミング?と思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰のお墓ですか???

  • フラワー

    フラワー

    旦那のお母さん?
    義理の父は離婚して居ないので。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ義母がそれなりの年齢
    いずれだれが管理するかの
    話しは生前される人も
    いるので普通じゃないですかね🤔
    特に離婚していないなら…

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してないなら→離婚してるなら

    • 4月7日
  • フラワー

    フラワー

    そうですよね。義母は63なんですけどやっぱりこれぐらいでするんですかね😥

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してなければ
    義父の墓に必然と入る事になりますが…
    後は、義母さんが
    自分の両親の墓に入るのか
    新たに墓を作って
    いつか自分達も入るかを
    決めるんだと思います。

    • 4月7日
  • フラワー

    フラワー

    なるほど。納得しました☺ありがとうございます!

    • 4月7日