※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊び時間や家事のバランスに悩んでいます。遊びや支援センターに行くけど、時間配分が難しいです。他に遊び方のアイデアが欲しいです。

現在3ヶ月です!

みなさん3ヶ月の頃どんな遊びしてましたか?

首は座っている(と思われます🐶)

----

1日1回は外に連れ出し
散歩、買い物、支援センターには行くようにしています💦

うつ伏せの練習を午前午後1回ずつ

絵本1〜2回

YouTubeの手遊びなどをまねる

メリーで遊ばせる

は必ずやっているのですが、どれぐらいの時間子供と遊べばいいのかわかりません😭

そして、毎日外出るのも日によっては、
はぁって思ってきちゃいます🥲

支援センターいっても、ただ寝てるだけですし💦

できるだけ遊んであげたいですが、
家事などもあると、優先順位下がってしまいます💦

家にも子供が1人遊びできるのがぷーメリーだけで、
他に何かおすすめあれば教えていただきたいです🥺

コメント

Latte🐈🐾

コメント見てたくさん遊んでてすごいって思いました☺️✨
私は気分が乗れば外行きますが、支援センターも1回しか行ったことないです💦
私は話しかけてあげたり、自作の歌歌ったり🤣
うちの子はお話好きなので1人でもあーうー言って話してるので真似したりしてます😌
後は違うお部屋連れてってみたりですかね🤔