※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
お金・保険

2歳の娘がいて、7月にもう一人産まれる予定です。学資保険を検討中で、明治安田生命の一括払いを考えています。利率が良いと聞いたので、実際に契約された方いますか?一括払いと保険屋管理、どちらがおすすめですか?現在、明治安田生命が一番利率が良いでしょうか?

今2歳の娘と7月にもう一人産まれるんですが、まだ学資保険に入ってません。今検討中なのは明治安田生命の一括払いの保険を考えています。利率がいいとのことなんですが、それにされた方いらっしゃいますか?
また、一括に払う場合と保険屋さんが管理してくれる場合があると聞いたんですが、どちらにしましたか?
今は明治安田生命が利率一番いいのでしょうか?

コメント

ゆりまま

利率がいいので、一括で日本生命にしました。
どこが一番いいかはわかりませんが、100万くらい入れて18万くらい増えて受け取れる予定です♪

テレホン

一括なら明治安田はいいと思いますよ!

ae

うちがそうでした‼︎
上の子ではマイホームやマイカー購入で学資入り損ね、下の子妊娠中に五年払い契約しました‼︎明治安田生命です。
利率が1番いいかはわかりませんが返戻率125%です。一括にしても大して返戻率に差がなかったので(0.2%とか)、五年払いにしました。