※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊活

生理が10日遅れており、3日前に検査薬で陰性。胸の張りや下腹部痛、腰痛があり、体温も少し高め。基礎体温は測っておらず、生理周期は36日。妊娠の可能性はありますか?


生理が10日遅れてます。

3日前に検査薬して陰性でした。

生理前のような胸の張りや
下腹部痛、腰痛があって
体温も少しだけ高めです。

基礎体温測ってなかったので
どのくらい続いてるかわからないです。



3日経ってるので
また検査薬したら陽性出る可能性ありますかね?


ちなみに前回生理が2/21で
アプリの排卵予定日が3/12でした。
でも仲良ししたのは3/18だけです。
生理の周期は大体36日です。


妊娠の可能性あるとおもいますか??

コメント

ままり

行為をした日から2週間以上たっての
検査薬で陰性だったのであれば
可能性はかなり低いと思います💦

排卵日が18~19日にズレていたとしても可能性は低いです。