※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
子育て・グッズ

長野市の方へ、保育園でおやつを食べない娘にぱりんこの減塩タイプを探しています。売っている店を教えてください。

長野市の方、教えてください!

娘が保育園に入園しました。
今の1番の悩みは、保育園でおやつを食べてくれないことです。
そんななか、先生から「ぱりんこの減塩をあげてみてください」と。
どうやら、口に含んですぐにベーっとしたようです。
まあ、保育園だから、で家なら食べそうな気もするんですが。
ただ、ぱりんこ、ましてや減塩タイプをスーパーで見かけません。

ぱりんこの減塩タイプを売ってる店をご存知の方、教えてください!

コメント

ひよこまめ

あるか分かりませんが、大東食品に行ってみたらどうでしょう!

おやつ食べなくても大丈夫ですから
あまり焦らずに!

  • 丸々だるま

    丸々だるま

    お返事遅くなりました💦
    台東食品は行かれず終いでしたが、見つかりました!
    ありがとうございます😊

    11日から慣らし保育時間が延びてお昼も食べて帰る日程でした。
    なんと、その日からおやつもお昼も完食するという…
    どうやら椅子がお気に召さなかったようで、椅子を変えたら食べてくれてるそうです🤣

    • 4月13日
ママリ

クスリのアオキにありましたー!

  • 丸々だるま

    丸々だるま

    ありました、ありました!
    たまたま寄ったらありました!
    三幸製菓にも確認しましたが、どうやら通常で扱っているわけではなさそうです。
    とりあえず2袋買いました✨
    私たち親も食べましたが、減塩のほうが美味しかったです😊

    というか、保育園で椅子を変えてくれたら、問題なく完食できてるようです🤣

    • 4月13日