※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

メルカリで評価悪いを受けたけど、商品や配送は良かった。相手がコメントに返信しないのが悪質だと感じる。返信が遅れる理由もあるかもしれない。他の人も同じような経験ありますか?

メルカリで評価悪いを付けられました😭
内容は『商品、配送に関してはとてもスピーディーで綺麗でした。
ただ、コメントにあえて返事をしないような方なので悪質だと思います。』と評価に書かれました。

コメントって気づかない時とかありませんか?用事とかしていて子供が寝た後返事したり、、、この人は私のコメントの返事を待たずに購入しました。だったら購入しなければ良いのに。商品、配送がちゃんとしていればそれだけで良いと思うのに、、、
という、愚痴でした😤 
皆さんも理不尽な悪いを付けられたことありますか⁇😭

コメント

にこ

はあ?😅って感じですね。こちらからしたら貴方のが悪質だわ。
変わってますよ、そんな理由で悪い評価つける人😭

ちゅんちゅん

ほう。それだけで悪質になるんですね。メルカリはしていないのでそういった評価を受けたことはないのですが、、、

当たった人が悪かったですね😅

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

メルカリ、変な人いますよね(´•ω•`)

自己紹介文に、悪い評価について補足しておくと良いですよ( *ˆ︶ˆ* )
コメントの返信は遅れる場合があります、とか
こういう時は返信しません、とか😀