引越し見積もりをするのに登録したらたくさんいろんなところから連絡が…
引越し見積もりをするのに登録したらたくさんいろんなところから連絡があり怖いです。
着信拒否したらまずいですか?
- はじめてのママリ(生後7ヶ月, 3歳5ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
みきてぃ
私はこの前車の査定をするためにネットで登録したら、いろんな会社からバンバン電話かかってきて焦りました😂
着拒でもいいですが、いろんな番号からかかってくるので意味ないかと💦
電話に出て、嘘でももう他の所で決まった、と言うか、無視してたらそのうちかからなくなりますよ!
おかゆ
わかります!
ビビるくらい電話来ますよね😂
一応対応するしかないですが、見積もりそんなにいらないなら「もう決まりました」とか言うのが無難ですね。
はじめてのママリ
ありがとうございます😭