※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心ママ
家族・旦那

旦那の不倫疑惑、ほぼ黒ですが確固たる証拠がなかなかつかめません。財…

旦那の不倫疑惑、ほぼ黒ですが確固たる証拠がなかなかつかめません。財布からラブホのポイントカードが出てきて、日付とスタンプが押されていました。その日は出張だと聞いていた3日間の初日で、おそらく不倫相手と泊まり翌朝から旅行に行っています。
少し前に車にGPSを付けたのですが、出張であれば社用車で行ってるはずなのに旦那の車で移動しているし、行き先も聞いていた県と違います。ですが、これだけでは証拠にはならないですよね。

旦那は常にスマホを持ち歩いていてお風呂にも持って行き、片時も離さないため見れません。
相手のsnsは発見したのですが顔出しの投稿はなし、自分での証拠集めに行き詰まってしまいました。
モラハラもあるため問い詰めても口で負けてしまうと思うので、何とかして逃げられない証拠がほしいのですが、やはり探偵に頼むしかないのでしょうか?

旦那の態度次第では離婚も視野に入れているため、確固たる証拠無しに話すのは得策じゃないと思っています。
ですが、しばらくレスだったのでまだ耐えられたのが最近旦那がスキンシップを取り出して、それが苦痛でしかたなくて(>_<)
拒否しすぎると逆に怪しまれそうで、ゆっくり証拠集めしてられないなとも思っています。

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます。何かいい方法は無いかと思い、ぜひみなさんの知恵をお借りしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実体験ではないんですが、、
インスタの不倫ネタよく読んでましたが
めちゃくちゃ参考になりそうな
ことばかり書いてありますよ!
探偵の選び方や離婚の進め方など、、
一度調べてみるとよいかと♪

• 心ママ

心ママ

インスタいろいろ載ってますね!ありがとうございます😭いろいろと調べてみます。ありがとうございます😊

• 4月13日
らん

黒ですね。
私もトピさんの旦那さんと同じ事されたら離婚考えます。

LINEとか証拠が薄いって言うのでやっぱり確実にホテルに入った時の写真とかが必要だと思います。

ご主人の今後の予定、出張(不倫すると思われる日
が分かったらすぐに探偵に相談して現場証拠を押さえてもらうのが一番かと。
探偵も高いですよね、、、一日中張り込むとお金もかかるし、ピンポイントでこの日‼️って分かるのが大事だそうです。ネットで書いてありました。

ホテルに入った証拠と、滞在時間とかまで分かれば、離婚弁護士とかに相談ですかね⁉️
ただ、不倫もどれくらい不倫してるのか期間も大事ですよね。。あとは専門家の離婚弁護士に聞くのが一番かと。

私の旦那も口は達者なので論破さらて負けます。そして不倫の話を持ち出すと多分あらゆる証拠を全て消されてしまうので話すときは出揃ってからが一番ですね。

次旦那さんのカバンの中とかに盗聴器とかどうですかね笑笑

車で旅行に行かれた時に、ドライブレコーダーとかはついてますか?

• 心ママ

心ママ

やはり黒ですよね。悲しいけどそう思います😢

やはり探偵に頼むのが1番ですかね!高いのが私もネックになっていて…自分の貯金もそう無いですし。調べてると探偵もたくさんあってどこに頼んだらいいのか😭
    でも、結局自分で証拠取れなかったらいつまでもこのままですもんね。

弁護士も頼むとなると更にお金がかかりますよね。どうしてこっちがこんなに悩まなきゃならないのか😰

ドライブレコーダー付いてなくて、付けておけばよかったです。。。

論破されないようにとにかく証拠を掴みたいので、やはり探偵かなと思ってきました。

• 4月13日
  • 心ママ

心ママ

ボイスレコーダーは持ってるので、こそっと仕掛けてみようかな。
    いろいろと提案していただき、ありがとうございました😊

• 4月13日
ほしお

離婚で慰謝料が欲しければ証拠が集まるまで旦那を泳がしてなんとか我慢してください>_<
車にETCがついてれば高速を使えば全部履歴がわかるので、それも証拠になるかもです。
旦那名義のETCカードならカード番号とか把握しておいた方がいいです。
ラブホのカードとかも全部写真に収めておいてくださいね!
証拠集めに行き詰まったらとりあえず先に弁護士に相談するのもアリかと思います。
無料相談とかもあるので調べてみてください!
まだお子さんも小さいので心ママさんも大変だと思いますが、どうかご無理なさらず頑張ってください>_<

• 心ママ

心ママ

実際、慰謝料取れるほど家の貯金もないのですが、証拠を突きつけないと言い逃れされそうで😢
    ETCカードは2枚持っていて、旦那は旦那のがあるので私は把握できてないんです。カード番号が分かったら履歴調べれるんですか!?
    なんとかしてカード番号確保しようかな。
    弁護士に無料相談、してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月13日