※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションの資料請求について公式ホームページからなのですが、個…

新築マンションの資料請求について

公式ホームページからなのですが、個人情報を記入してその後はしつこい勧誘やそこから付随する何らかの勧誘があったりするのでしょうか?

購入するとなると完全に建つ前に販売、購入決定になるかと思うのですが(おそらく即完売しそう)、そうやって購入した方は不安や実際違う!などはなかったでしょうか?

お教え頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

おかゆ

しつこい勧誘は無かったですが、同じ販売元が販売中の物件に関してのメールは届くようになりました。
資料請求の後モデルルーム見学に行かれると思いますが、その日程を決めればそれ以降は担当者と連絡を取る形になるので、煩わしさはありませんでした。
モデルルームを見ずに決めたら、思ってたのと違う!と言うことはあるかと思いますが、そうでなければ大丈夫だと思います。
あとはご自身で現地を見ておくと良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月8日
ママリ

資料請求して、モデルルームに行くと担当者と話しますが担当者のタイプによります。
グイグイ来て、次の休みを聞く人、あっさり帰してくれる人。
電話もかかってきましたが
釣れないとわかったら電話もなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!釣れないと分かったら無駄ですもんね😅そこまでしつこくなくてよかったです。

• 4月8日
ばいきんまん

モデルルームを見学して、建設前に購入しました。
部屋タイプが1.2種類しか見学できず、しかもあちこちオプションを付けた状態のため想像しづらいところもありました。(でもこれはシールなどの印が付けてあるので、図面見ながら担当さんに聞けばわかる)
ここはこうだったか〜🤦‍♀️と思ったのは、オプションのTVボードで潰されていたクローゼットがだいぶ狭かったことです。笑
でも全体的には違う!ってことはなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊けっこう大丈夫なんですね!
    安心しました!

• 4月8日