※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の入園式にポニーテールにする予定ですが、特別なヘアセットにバームやオイルは必要でしょうか?娘の髪はサラサラで柔らかいです。

もうすぐ娘の入園式があります。 
娘の髪の毛をポニーテールにする予定ですが、特別な時のヘアセットはバームやオイルなどつけてますか?
ちなみに娘の毛質はサラサラで量は少なく柔らかいです。

コメント

ゆ

ワセリンいいですよー!

• ママリ

ママリ

ワセリン😳!!
    初めて聞きました✨
    髪の毛くくった後にアホ毛や毛先などをワセリンされてるって事であってますか?✨
    ぺちゃんこ髪の娘ですが、大丈夫そうですか?💕

• 4月7日
  • ゆ

普通にオイルみたいに使ってOKです!
    三つ編みとかするときばさばさしなくなっていいですよー!
    ポニーテールもまとまります!

多すぎるとぺちゃんこなので少なめから調節してみてください😌

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

わあ🥺✨ありがとうございます💕因みに巻いたりはしましたか?

• 4月10日
  • ゆ

娘は三つ編みを三つ折りしたお団子みたいな髪型したので巻いてないです!!
    とりあえず動いてもボサボサにならない髪型にしました笑
    ポニーテールで毛先クルクルの子はいましたよ💕

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました❤️
    まだまだ生活発表会など髪の毛アレンジする機会があるので使ってみます✨ありがとうございます💕

• 4月17日