※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

採卵、胚移植、TORIO検査無理だと分かっているし、実際は嫌になるんだろ…

採卵、胚移植、TORIO検査
無理だと分かっているし、実際は嫌になるんだろうけど、旦那に立ち会って欲しい。
どんだけ痛い思いしてるのか分かって欲しい。
絶対に分かってない。
あの痛みを経験してもらえれば良いのに。
大したこと無いと思っているのか、ただ記憶力が悪いのか。

めっちゃ痛かったってLINEしたし、帰ってきてからも痛いって言ってたのに、夜お腹さすってたら「お腹痛いの?何で?」
「何で!?」って私が逆に聞き返したわ。

しかもその後足マッサージさせられた。
いや、事前に労わってって言ったよね?
断らない私も悪いけど。
しかもその直後に「お腹痛いなら、だらだらしてないで寝たら?」って言われた。

旦那の事は好きだし、金銭的な面でも感謝してるけど、こういうところに不妊治療の温度差みたいなの感じる。

コメント