※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ🔰
家族・旦那

2人目を産んでから、もう旦那とのスキンシップが嫌すぎて困ってます。毎…

2人目を産んでから、
もう旦那とのスキンシップが嫌すぎて困ってます。
毎日でもしたい旦那
月一でも十分な私

いつも嫌すぎて断ったり、
子どもと寝落ちしてしまったりで…。

久々に起きていられたので、
付き合ってあげようと思ったら胸の痛みが現れて、息するのも辛いのに、そんな中でもやめようとしてくれなくて。
痛いんだから待ってよと怒ると、ブチギレられました。
いつもそうやって逃げる、したくないからでしょって。
ごもっともだけど、体調悪いのまず心配するだろうって感じ、


ほんとそういう行動が、嫌になるんだよ。

愚痴でした。

同じような方いますかね?
誰か分かってくれたらいいな❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
そういうのするのも嫌だし、触れ合うようなスキンシップも嫌です😫

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    なんででしょうかね…。
    ほんと手で振り払ってしまうくらいです。
    子育て落ち着いたら戻るのかしら😂

    • 4月8日
ママリ

嫌な時ほんっと嫌ですよね。
1人目の時ですけど断りまくって一年半レスで大喧嘩に。
うち寝室別ですけど夜中旦那が入ってくるのめちゃくちゃ嫌な時ありました。

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    うち今喧嘩中というか大の大人がきめっこしてて完全無視されてます。殺!😂

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

同じですー!
うちも旦那が毎日でもしたい人。
私は月一でいいです(笑)
誘ってくるタイミングも悪いし、逆に今日は付き合ってあげようかなぁって時に限って旦那が早く寝たり😅
こっちとしては作業って感じで、、申し訳ない気持ちもあるけど触られたくないです💦

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    家事育児やることやって、こちらに対して優しく接してからじゃないと気分も上がらないですよね😖
    自分本位でほんと嫌!

    早く終われーとしか思えないんです

    • 4月8日
のんの

分かります😭
自分本位ですよね。
うちもお腹いたいとか頭いたいとか本当にそうなんですが、言っても「やったら治るよ~☆」とか言うので殺意が沸きます😲
生理も毎日のように終わった?終わった?って…。
血とか俺は気にしないよ☆とも言うのでまた殺意💥
旦那のにおいも嫌だし、喧嘩してからより触られるのが嫌になったので、ここ数ヶ月はなるべく先に寝たり、家事残しておいてそれをやって先に旦那を寝かせる、など旦那との時間をあえて作らない、一緒にはいるけどさせない状況にしてます💦

それでも毎日でもやりたいと言ってくるので頑張って月1です😨

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    あー全くおんなじです。
    うちはすぐズボン脱いで触ってと言われますが、毎日子ども達の小さくて毛のない綺麗なものを洗ってるから、旦那のが気持ち悪く見えて…😖🤲

    やっぱりそうなりますよね!
    タイミングをずらしたり😂

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ!何言われようが嫌なもんは嫌ですよね😂
断ると不機嫌になられるのもストレスですよね〜

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    ほんと、ストレスです!
    丸2日きめっこしてて全て無視❗️一切の育児放棄でマジ殺意

    • 4月8日
ママリ

十分すぎるくらいによくわかります😭😭😭😭😭😭😭

生理くるの嬉しいですw

  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰


    生理くるとやっったぁーつてなりますよね😊❤️❤️❤️
    性欲は戻ることあるんでしょうか…笑

    • 4月8日