※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
ファッション・コスメ

まつげがスカスカになってしまいました!今エマーキッド使ってますが前よ…

まつげがスカスカになってしまいました!今エマーキッド使ってますが前より効果がイマイチに感じます💦
マジョリカマジョルカの美容液気になってます。
安いですよね。皆さんのまつ育のお話し聞きたいです。
(まつげが大好きでエクステ、パーマ良くするのですが少し休憩しようと思いますm(_ _)m)

コメント

アイスクリーム

眼科や美容皮膚科で扱ってるまつ毛の薬効果ありますよ😊
私はビマトプロストという薬使ってます✋

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

調べてみます!お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

• 4月7日
すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私はエグータム使ってました!3年程使用して伸びましたが色素沈着して悩みました。

今はサロンから出てるおはようアイリッドというのを使ってます!サロン限定なので中々店にはありませんが良いです🍀アイリッドアップパーマを月イチでやりに行くのですがパーマが落ちてこないしマスカラもしやすくて良いです♥️

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

エグータムわたしも、少し前使ってましたー!
    サロンから、出てるの信用出来ますよね!お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

• 4月7日