※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An
お出かけ

質問させてください。三月下旬に子どもを連れて4泊5日で沖縄に旅行にい…

質問させてください。三月下旬に子どもを連れて4泊5日で沖縄に旅行にいく予定です。
ネットでは半袖で過ごせる日もあるという意見も多かったのですが実際はどんな感じなのかなーと思い質問させていただきました!
大人、子ども共に半袖に長袖の羽織りを持っていく感じで大丈夫でしょうか❓
私が初めて沖縄にいくのでよかったらお優しい方教えてください(^_^)

また本島に4泊するのですがカヌーチャンクかカフーリゾートかで迷ってます!もし実際に子連れでお泊まりしたことある方オススメポイント教えていただけないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みみみみにおん

こんにちは。
先月、10ヶ月の息子と沖縄に旅行に行ってきました!
空港第の👧スペースで遊ばせたお陰か飛行機の中ではぐっすり眠ってくれました( ☆∀☆)
私は、本島のホテル日航アリビラに泊まりました。ホテル内のコンビニには、りBFも売っていたり、レストランにも離乳食が用意されていたので、とても安心して過ごせました( 〃▽〃)お庭や、プール、ホテルの周辺をレンタルのベビーカーでお散歩するだけでも気持ちよかったです!ビーチもホテルの目の前なので、足だけちゃぷちゃぷさせて遊びました!
気候ですが、12月なのにめちゃめちゃ暑かったです!25℃と越えてました!半袖なのに汗もかくくらいです(笑)なので、3月下旬だと、もっと暑くなってると思いますよ~(≧▽≦)
素敵な旅行になるといいですね!

• An

An

ご丁寧に様々な情報ありがとうございます!😃アリビラも候補に挙がっていて4泊中2泊はアリビラでもいいかなーと思ってまして、離乳食もあるなんて🙂全然知らなかったので助かりました!

気温の件ですが、12月でも暑いんですね🤔想像し難いです(笑)
    楽しんできます✨

• 1月21日
  • みみみみにおん

みみみみにおん

離乳食が足りなくなったときは、ホテルのコンビニで買ってました!
    どのレストランにも、赤ちゃん用のイスが用意されているので安心ですよ~私たちはフレンチも食べたんですが、店員さんがすごい優しかったです!普段だと子連れでフレンチは無理ですけどね(笑) 子供がここのスープがおいしかったみたいで、スープだけ子供用に追加してくださいました( 〃▽〃)
    レストランの離乳食は、お部屋でも食べることができるので、一回だけ部屋で晩御飯食べましたよー。

• 1月21日
  • An

An

普段の外食もそうですが椅子は重要ですよね😭!
    フレンチいいですねー👏🏻✨エピソード交えての情報ありがとうございます、楽しそうでほっこりしました😍

• 1月21日
ママリ

3月の頭に行ったことあります!
確かに晴れていて、風もなければTシャツでもいけそうでした😄
でも、雲って風があるとロンTにカーデ、トレンチ、スキニーでちょうどいい感じで、少し歩いて汗ばんだらトレンチ脱いだらちょうよかったです🎶
3月の頭と下旬じゃまた気候が違うかもしれませんが……晴れと曇りでだいぶ体感温度違うので細かく温度調整できるほうがいいと思いますよ🙌

• An

An

ありがうございます😄
    3月頭でも歩いて汗ばむんですね😅
    そうですよね👏🏻天気が良いとも限らないので私も子どもも温度調節ができるようなものを持参したいと思います😌

• 1月21日