※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

幼稚園用に長持ちする無地の子供服を探しています。西松屋やバースデイの服はすぐにダメになるので、耐久性のあるおすすめのTシャツやトレーナーを教えてください。

長持ちする子供服のおすすめTシャツ、トレーナー、半袖教えてください!👕
無地が好きです!

4月から幼稚園に行き出すのですが、
幼稚園の慣らし保育が秋まででわりと長くて😂
幼稚園用、普段用とあまり分けなさそうなので無地の服、もしくはボーダーで探してます!

西松屋やバースデイは生地が薄くて
洗濯しまくる子供服としてはすぐにダメになってしまうので、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無印とかどうですか???
丈夫です!!

• iiiimy

iiiimy

無印、無地のしっかりめの生地の方で1着買ってみました!🤍長袖Tシャツ1480円くらい?のもので、、!もう少し安い長袖は薄め生地だったのですがそのタイプお持ちですか?🥹
    上手だったらそのタイプも買おうかなぁと悩んでいて♡

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

GU着せてます!トレーナーは微妙かもですが、半袖はそこそこ着てますが2年?2シーズン着てます!

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!
    なるほど!guですね!確かに半袖は無地で前ちらっと見た時生地もしっかりしてたなぁと思い出しました!
    明日行ってみます!!🤍

• 4月6日
Ririco

やっぱりUNIQLOと無印はしっかりしてます。
でもめちゃかぶります😂

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!!
    やっぱり大人服でもしっかりしてる分子供服も丈夫なんですね💪🤍無印のボーダー着てる子はよくみます😂幼稚園でもかぶりますよね😂

• 4月6日
ひろ

ベルメゾン、デビロックがオススメです!

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!
    早速検索してみます🤍ありがとうございます😭

• 4月6日