※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
家族・旦那

旦那の出張中に飲み会やバーに行くのが羨ましくて、不平等だと感じています。モヤモヤするけど、どうやって発散したらいいでしょうか。

旦那の出張中の飲み会やバーに行くなど
羨ましくてたまりません…😭

子供を置いて夜に遊びたい!というわけではないのですが
不平等だなーと思ってしまいます…。

めちゃくちゃモヤモヤするのですがどうやって発散したらいいのでしょうか🥲

コメント

わかります!
2人目産んで半年ぐらいから夜飲みに行って朝帰りが毎週続くようになり、なんで私だけ独りで頑張らないといかないのか凄いムカつきました😂
逆に今は飲みに行ったらいいのにった思ってます😂

• 6Kids mama

6Kids mama

共感してくださって嬉しいです〜😭💓

私も子供が大きくなるとそう思うのかな(笑)
    ムカつくけど頑張ります😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

もう離婚してますが、元旦那はよく呑みに行く人で、
家でギャーギャー泣いてる子供を見るなり、なんで私ばっかり!あなたの子供でもあるのに!とずっと思っていました。

なので、その分休みの日は家族で出かけたり、家事をしてもらったり、旦那に子供を見てもらって1人でカラオケに行ってストレス発散などしてました!

• 6Kids mama

6Kids mama

そうなんですよね、その気持ちめちゃくちゃ分かります😭

旦那に子供見てもらって一人で出かける!をしたいと思います😥
    平等に…😭!!

• 4月7日