※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃなママ
家族・旦那

旦那との性生活についてです。生々しい部分があるので、理解がある方だ…

旦那との性生活についてです。
生々しい部分があるので、理解がある方だけお願いします💦
私は産後から性欲が全くなくなり、したくなくなりました💧
旦那は毎日でもしたいらしく、話し合って月2回+生理期間中はフェラ月1回と決められました。
これでも私は苦痛です。
旦那も我慢してるんだから!と頭ではわかっていても、普段は夜、子供の寝かしつけ中に先に寝て朝まで起きないくせに、その日だけは寝かしつけ中は寝てるくせに夜中にアラームつけて寝てる私の体を触って起こしてくる旦那に嫌気がさしてきました💦
それに生理中のフェラって本当に疲れるし、気分がのらないし、本気で嫌です💧性欲処理器なのかよって思ってしまいます。
こんな生活がずっと続くのかと本当に苦痛です。
性生活について夫婦喧嘩も増えて、子供たちの前でも喧嘩してしまうこともあり、離婚した方がいいのかなと考えるようになりました💦
私自身、親が離婚していて寂しい思いをしていたので、自分の子供には同じ気持ちにさせたくないから離婚は避けたいですが、、、
ずっとこの先も我慢し続けるのも苦痛です😣
結婚したのだから夫婦生活をするのは妻の役目だとは思うのですが、やはり我慢し続けた方がいいのでしょうか😣?
ちなみにめちゃくちゃ田舎暮らしなので近くに風俗もなく、、、
毎朝旦那は1人でしています😣
男の人って毎日1人でしていても満たさないんでしょうか??💧

コメント

じゅんぴ

うちも性欲強くて、同じく触られるのも嫌で、無理!気持ち悪い!と拒み続けたら最近なくなりました!笑
諦めがついたのか、他で満たしてるのかわかりませんが、明らかに夫婦仲が悪くなっていってます😂
どうしましょうね💦
でもどうしても嫌なので、仕方ないですね…
生理中にフェラとか絶対嫌ですね!気持ち悪すぎます😓

解決策とかなくて申し訳ないです…😭

• きゃなママ

きゃなママ

誰にも相談できず、本当にモヤモヤしていたので同じような方がいてよかったです😂!
    生理中のフェラは本当に気持ち悪いですよね😨😨
    回答ありがとうございました!😊

• 4月6日
ママリ

私も産後性欲なくなり、やる時間があるなら夜は寝たいし、断ると夜気づくと触られててという感じでした😩
毎回毎回断っていたら(そのうちの月1するくらい)突然離婚を切り出されそのまま出ていかれて専業主婦で離婚、、、

相手するのは本当に苦痛だと思いますが断りすぎると私みたいな結末もあります😨
こんな理由で離婚したなんて子供には死んでも言えません😢

ちむちむ

初めまして☺️✨
私の夫のことかと思ってしまいました😮💦
夫も毎日したい!と言っていましたが、私の性欲が戻らない+今は睡眠を優先したい...という感じです🥲🥲なので私のところも今は月2くらいですが、足りないと言われていてどうしようと思っているところです😔。
性欲って個々に違うので、そこのすり合わせって大変ですよね😢
今は夫も歩み寄って回数を減らしてくれているので、私も少しは歩み寄らないといけないなと思っています😢。性生活は離婚理由になると言いますし😔

全然回答になっておらずすみません😭