※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

カラートリートメント後の美容室でのカラーについて、みなさん使用後ど…

カラートリートメント後の美容室でのカラーについて、みなさん使用後どのくらいあけてから予約していますか?
色味が抜けきっていないと暗めのカラーでも上手く色味が入らないなどあるのでしょうか。

コメント

元の髪がブリーチで抜けきっているのならカラートリートメントも色が入りやすいと思うので2.3週間空けてから予約するかもです!

微妙に色入ったかなぁ〜くらいだったら1週間くらいで予約して行っちゃいます😊!
でも一応カラートリートメントを使用した事を担当に伝えます!🤭

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ブリーチは今まで一度もしていないのですが、カラー後3週間ほどで色味がかなり明るくなってきたので少し落ち着かせたく、エブリのカラートリートメント黒を使ってみました。
    自分的には1トーンくらい落ち着いたかなという感じです。

念のため2~3週間ほど空けて予約してみます!!
    その場合はカラートリートメント使用したこと伝えなくてももう抜けきってそうですね😊
    教えていただきありがとうございます✨

• 4月6日