※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛で苦しい状況。産院での内診ではまだ時間がかかると言われ、来週まで耐えることに不安を感じています。前駆陣痛から本陣痛に移行した経験を持つ方、産まれた時期はありますか?

昨日の夜から前駆陣痛で何度も起きて、早朝からも痛みが収まらなかった為、産院に電話して内診してもらったところ、進んではいるけどまだかな〜😢と言われてしまい、一時帰宅しました。
前駆陣痛だろうとの事で、今促進剤しても赤ちゃんとお母さんが苦しいだけだからねと😭😭今週もしかしたらあるかもだけど月曜日の内診で丁度いいかな〜と言われてしまい、この痛みに来週まで耐えるしかないのかとすごく憂鬱です。
前駆陣痛から本陣痛に繋がった方はいつ頃産まれましたか??💧

コメント

ゆき

こんばんは
私は経産婦ですが、子宮口2㌢開いてるって言われてから2週間…毎日前駆陣痛にやられてました😭毎日痛くてヒーヒー言ってました😭

そのため、本陣痛がどんななのかわからず、病院着いた時はすでに6㌢子宮口開いてました😂

• ゆ

こんばんは!2週間ですか!?!!耐えられる自信ないです😢😢😢😢😢
    1回帰されてしまうと、もうどの痛みで行けばいいのか分からないですよね😭笑
    6センチはめちゃくちゃ痛そうです…無事に産まれてきてくれたみたいで良かったです🥰
    ありがとうございます🫶🏻

• 4月6日