※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お出かけ

横浜市にお住まいの方に質問です。ゴールデンウィーク、みなさん計画は…

横浜市にお住まいの方に質問です。
ゴールデンウィーク、みなさん計画は立てていらっしゃいますかー?
夫が1人で海外に行くため、娘と2人で何しようかと考え中です。
仕事をしているため、カレンダー通りのお休みです。
どこも混んでいるとは思いますが、母娘でのお出かけ先でお勧めがあれば教えてください!

コメント

とし

趣味によりますが、、、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行きますよ。
リセールチケットなら明日から申し込みできます。

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます!
    「お母さんといっしょ」のファミリーコンサート、ちょうどGWに開催されるんですね!
    リセールチケットの情報もありがとうございます。
    娘と相談してみます😊

• 4月8日
ママリ

母娘ならザ・女子!という休日を楽しみたいです。
私が娘が大きくなったらしたいな〜と思っていることなんですが、美女と野獣のコンセプトレストランとか行きたいです😍
サンリオピューロランドにサンリオキャラのお揃いコーデで行ったりも夢です✨

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます!
    ザ・女子!😍いいですね。
    美女と野獣のコンセプトレストラン、初めて聞いたので調べてみました。いい雰囲気ですね〜。

サンリオピューロランド、娘も以前から行きたいと言っており、混むのは覚悟で行ってみようかなという気持ちになってきました!

ママリでサンリオピューロランド情報を調べてみます❤

• 4月8日
☆☆

先日ズーラシアに行きましたがなかなか良かったですよ。動物よりアスレチックに夢中でしたが😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます!
    ズーラシア、コロナ前に一度行ったきりなので、久しぶりに行ってみたいです。遊具は混みそうですね😂

• 4月8日