※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族の前でオナラとかしますか?ふと疑問に思いました。😐私は、普通に旦…

家族の前でオナラとかしますか??
ふと疑問に思いました。😐
私は、普通に旦那の前でもしちゃうんですが、旦那にオナラとか別に我慢せんでしたらいいやん家族なんやからそんくらいって言ったら、親しき仲にもやろって言ってきて俺は家族であろうがオナラはせん。って言ってきました
私の普通がズレてるんでしょうか🤔
家族なら普通にするものかと思ってました😅
親しき仲にもって言う割に、ゲップは普通にするのでそう言うならゲップも一緒だろって感じなんですが😶

皆さんどうですか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

してます〜
気にしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🙌
    しないって言う方が割といて驚きです😳

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

家庭それぞれだと思いますよ。

オナラはトイレでするもの、
ゲップは人前ではしない
とかを、小さい頃から教えられる方ならそうなるかと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね、
    義父は普通にする人なのに旦那はしないんだって思いました🤔
    価値観ですかね🤨

    • 4月6日
ぱな

普通にしちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね〜😂

    • 4月6日
ままり

旦那の前でオナラしたことありません😂
ちょっとそこは恥ずかしいというか…笑
なにより女として見て欲しいので、オナラしたことないし裸もあまり見せません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、凄いです!!
    私何でも見せまくりです😂

    • 4月6日
deleted user

私はいまだに旦那の前とかでオナラやゲップできません💦
旦那はどっちも気にせずします!
ズレてないとは思いますよ!
我慢すると体に悪いですもんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり気持ちの問題だったりですかね🤔

    • 4月6日
さくら

普通にしてます〜!!
ゲップもオナラも一緒な気しますよね😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね!!
    ゲップもほぼ一緒ですよね。😂

    • 4月6日
ママリ

私はしないです!
うっかり出ちゃったなら人にされても気にしないですが、別にいいじゃんのテンションで堂々と出されたらなんか嫌だなって思う派です🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😃
    これは価値観の問題なんですね🤨

    • 4月6日
のんびりママ

一応しないようにしてますが、我慢して出る時は出た時です😅

私の父親が家族の前でしていて、音も大きいし臭くて嫌だったので自分はやらないと決めてますし、子どもにもそうなって欲しくない気持ちです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、やっぱり価値観もあったりするんですかね😅

    • 4月6日
deleted user

付き合ってる期間入れたら13年一緒にいますが…私も旦那もしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないのは凄いですね…
    私は我慢したらお腹痛くなるので我慢は出来ないです😣

    • 4月6日
deleted user

しない人ってすごくないですか?一緒の布団で寝てる時や寝起きオナラしたくなったらわざわざトイレ行くんですかね?(笑)
トイレ行けないときにオナラ出そうになったら我慢するんですかね?(笑)
私にはそんなの無理ですお腹痛くなるので🤣🤣
旦那と付き合って数週間後にはオナラもゲップもしてました🤣オナラやゲップで笑い合える関係も素敵じゃないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!笑
    お腹痛くなるし家にいるのに我慢とか無理です😂
    付き合いたての頃とかは猫かぶってましたが、今はもうオナラもゲップも何でもしちゃいます🤣
    私もそれすごい思うんです!他人に見せれない面を見せあえる関係って良くない?オナラくらい出来る関係がいいな〜って旦那に言ったことがあるんですが、何その関係って笑われました。。🫤

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オナラできない関係が逆に想像できません🤣

    いろんな考えの方がいますね😊うちは旦那は付き合う前から私の前でオナラもゲップもしていて今じゃわざと大きい音でしたりして笑いあってます

    • 4月6日
Ⓜ︎

旦那の前ではしないです😃

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

旦那の前でおならしません。

人前でも自分の親の前でもしません😭
したくなったらトイレか我慢です。

人前で平気でする人に
抵抗があるタイプです💦

もっというなら、独身時代は、うんちもバレたくないって思ってました💦
今の旦那にはうんちバレでも平気だなって思ったので結婚に至りました😂❤️

ママリ

旦那はオナラもゲップも付き合ってすぐからしてました笑
私はオナラも普通にします!

男友達は俺は普通にオナラするけど奥さんがオナラとか絶対無理〜とか言っててなんだそりゃって思いました🫠

👦🏻👧🏻💓

恥ずかしくてできません😂
旦那もしないです笑
お互い我慢してたけど出ちゃった…🫣とかならありますが笑

うちはお母さんが人前でも(家族以外の人がいても)気にせずオナラやゲップをする人でそれがほんとに恥ずかしくてやめて欲しかったので自分はやらないっていう気持ちが大きいです😅