※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちできない子向けのボールプールについて教えてください。

つかまり立ちをする子のボールプールのおすすめ

最近ボールプールの導入を検討しています。

写真のようなタイプにしようかと思っていたのですが、これを支えに立ったらぐにゃっとなりそうだな、と

使われてる方がいたら教えてもらいたいです!

つかまり立ちしても大丈夫、もしくはそもそもつかまり立ちできないようなボールプールのおすすめ何かありませんか…?

コメント

りり

よく遊び場で見かけますが、つかまり立ちをしても平気かなと思います😊

つかまり立ちをさせたくないボールプールであれば、通常の空気で入れるプールを使用するのもいいですよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってるよりしっかりしているんですね!ありがとうございます😊

普通のプールを使うんですね!
    ありがとうございます✨
    それも探してみます☺️

• 4月6日
あや

我が家は普通の空気入れるプールにボール沢山買ってきて入れてましたよ😊
邪魔になったら空気抜いてしまえるし、夏はプールとして使えるので良かったのですがボールプールが家にあると家中にボールをぽいぽいされて少しストレスでした😅
子供が寝た後に毎日玉入れのごとくボールを戻す作業をしてました😂笑