※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

入学式にランドセル背負って行くか迷っています。学校からどちらでもいいとのお手紙があります。

小学校の入学式にランドセル背をって行きましたか?
明日が入学式なのですが、学校からのお手紙にはどちらでもいいと書いてあったので😅

コメント

スノ💙❤️

うちは来週ですが持って行こうと思ってます!!上の子達の時も持ってきてる子多かったです🙆‍♀️

持ってきた子は教室のロッカーに収納してましたがほぼみんな持ってきてました!

yu-s

どちらでもいいのであれば
ランドセルかな👍

よねよね

うちの小学校は、入学式の日はランドセル「不要」と書いてあったので、
当たり前に持っていかなかったんですが、
親がランドセル持ってる人がチラホラ。
何故⁉️と思ってたら、入学式の看板の前でランドセル背負って写真撮るためのようでした😅

すっごく羨ましかったですーー、なぜ思い付かなかったのか自分!と後悔🥲

お天気や荷物重たい問題もありますが、ランドセルの入学式写真撮れるのはその日だけですよ〜🥰
後悔のない方で、是非😘

はじめてのママリ🔰

入学式行ってきましたが、みんな当たり前のようにランドセル背負ってました😊