※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

24なのにな〜もう女として枯れちゃうのかな〜さみし〜。家事も育児も手…

24なのにな〜もう女として枯れちゃうのかな〜さみし〜。家事も育児も手伝ってくれてるからそれは助かるんだけど。。
レスは悲しいし虚しい。
あとレスの相談に対して、私は旦那が性欲強くて困ってますってコメントしてる人の神経がわからないー。困ってるのかもしれないけどコメントするとこ違うだろって感じ。
お目汚しすみません。。

コメント

白黒ぱんだ

同じく24でレスです
娘を授かった仲良し以来、今も1度もありません💦
寂しいですよね…
レスなのに携帯の履歴にはAV見た履歴残ってるし…
このままレスが続くようであれば離婚も考えてます

ママになっても女です
まだ20代なのにこのまま枯れるのは嫌ですし(´・ω・`)

コメントの意見にも同意見です!
困ってるだろうけど、なんでここに書くかな~?って思います

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    同じ歳なんですね(>_<) まだまだ友達とかは遊んでるのにーってなりますよね😭
    履歴見ちゃったの辛いですね💦うちはロックかかってるので見れないのですが多分見てると思います泣

日に日に女性ホルモン少なくなっていってる気がして悲しいです(;_;)不倫とか浮気はしたくないけどする人の気持ちがちょっとわかります(;_;)

コメントの件ですが結構居ますよね!
    リアルにあんな空気読めない友人居たら嫌だなって思います😓

• 1月21日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

そうなんです!
    できれば浮気なんてしたくないけど、やってしまおうか…って考えたこともありました💦
    レスって本当に深刻ですよね
    なぜ主人は分かってくれないのか😩
    産後に数回誘ってみたんですが全部断られたので、もう私から誘うのも嫌になっちゃいました(´・ω・`)

本当に空気読めないの…?って思います(´-`)oO
    私もあんな友人がリアルでいたら嫌です😂

• 1月21日
  • みかん

みかん

浮気考えちゃいますよね😓まだまだいけるんだぞって言ってやりたいです(笑)
    同じですー!私も数回誘ってみましたが断られました!(;_;)今は最後に断られた日をカレンダーにメモってて、数ヶ月経っても変化なかったら真剣に話そうと考えています💦

ちなみに旦那さんおいくつか聞いても良いですか?(>_<)うちは35なんで年齢もあるとか言われたんですけどまだ若いだろって思います😭

• 1月21日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

カレンダーにメモするのいいですね👀✨
    私もそろそろ本気で話し合わなきゃな~と思ってます💦
    でも、子供が気になって集中できない とか言われたら何と返したらいいのか…😩
    ママでもあるけど、母親としてだけしか見られないのは辛いです( •́ฅ•̀ )

今30で今年31です😃
    まだ30代なんだから、もうちょっと頑張ってよー!って思いますよね😢

• 1月21日
  • みかん

みかん

確認したら1カ月経ってないのに毎日モヤモヤしちゃってます(´ω`;)(笑)

子供が気になってはお互いそうですよね💦
    けどそれを踏まえた上でもレスは悲しいのに😭
    30歳だったらまだまだ若いですよね(>_<)
    精力剤でもなんでも飲んでくれって感じです(笑)

• 1月21日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

付き合い始めた頃が懐かしいな~って思っちゃいます💦
    モヤモヤしますよね~
    むしろ何処でどうやって解消してるのか…
    こんなに長い間しなくても大丈夫なの?って感じです( •́ฅ•̀ )

精力剤…、こっそり料理に混ぜちゃおうかと考えたことあります(o´艸`)笑
    でも同じことで悩んでる人が自分以外にもいたんだー!ってなって嬉しいです😊

• 1月21日
  • みかん

みかん

私もどこで解消してるのか疑問です😭
    出張がたまにあるので、そこで処理してるのかなーとかモヤモヤですね💦

料理に混ぜるのいいですね!(笑)
    限界来たらやってみようかな( ´,_ゝ`)(笑)
    友達には相談しづらいことなのでお話し出来て良かったです✨ありがとうございます♡♡

• 1月23日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

こちらこそありがとうございます~✨
    お互いレス解消頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑♡

• 1月24日
  • みかん

みかん

がんばりましょう〜〜!♡

• 1月24日