※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お酒好きでダイエット成功した方いますか?お酒を減らすか代替えに運動や食事制限したり、おつまみをヘルシーなものに変えたいけどストレスや意志の弱さでうまくいかないです。

お酒好きだけど
ダイエット成功したよって方いますか?
お酒飲む回数や本数減らしましたか?
それとも飲むのは変えずに
その分運動や食事制限にしましたか?

もともとお酒が好きで飲んでいて
今も週4で飲んでいて
缶チューハイを1回で4本くらい飲んでます😅

おつまみが好きなので
おつまみとアルコールのダブルパンチで
めちゃくちゃお腹ぽっこりです、、

おつまみはチータラ、するめ、パストラミを
その日の気分で選んで食べてます

なのでおつまみを例えばサラダや
ヘルシーなものに変えて
飲むのも土日だけにしたいなとは
思ってるのですが
日々のストレスや
私の意志の弱さで中々うまくいかないです、、

コメント

you

3キロほどですが…
ナイシトールZ飲んで痩せました🤣
アラフォーで、基礎代謝も落ちまくり。運動昔から嫌い。という感じですが、飲食飲酒量も変えてないです!