※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

賛否両論あると思いますが、、1人目の時卒乳後、バストが萎んだのがショ…

賛否両論あると思いますが、、

1人目の時卒乳後、バストが萎んだのがショックすぎて、、妊娠を機に元々のバストに戻ったのですがキープしたいです。

ママリを拝見していると、萎みたくないので完ミにしてるという方を知り、そういう方はいつから完ミにしているのか?赤ちゃんの栄養的に罪悪感が出そうで💦

どうやってバストキープできるのか対策したいのですがいい方法はありませんか?

コメント

deleted user

わたしは自分の食べてるものがやばすぎて
栄養とは無縁だと思っていたのと
授乳が気持ち悪くなってしまうことが続いたので
早々に完ミにしましたが
あれよあれよとしぼみました😭
産後ストレスで痩せてしまったのもあるとは思いますが、、