※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

慣らし保育が始まりました。上の子は楽しそうで帰りたくない様子。下の子は私が見えなくなると泣きます。1人の時間も有効利用できると感じつつ、生活に慣れるのを願っています。

今日から慣らし保育スタート。

上の子は泣くこともなく楽しかったようで
帰りたくないとギャン泣きされましたw

下の子は私が見えなくなるとギャン泣き😭

準備してるときに泣き声が聞こえてきて
胸が痛かった、、。

家に帰ってきて、あれほど早く保育園に
行って欲しいと思ってたのに寂しくて
泣きました私が。笑笑

でも1人の時間があると家事もその間に
こなせるしいいなという気持ちもあります😂

早く私も子供も生活に慣れますように👶

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています(๑^◡^๑).⋆*🔆

慣れない環境の中でよく頑張っていますね(◍ᐢ▽ᐢ◍)💓💓

ゆかさんもしばらくの間は辛いかもしれませんが、一緒にお子さんの成長を見守っていきましょ(*^ᵕ^*)*๑♡՞

早く慣れようとすると疲れてしまうので少しずつ慣れていきましょうദ്ദി(*^ᵕ^*)

気になることがあれば、何でも先生に聞いてみてくださいね(๑^ꇴ^๑)‪‪ෆ*⑅

お子さんが楽しんで園生活を過ごせますように(๑˘ ˘๑)𖤐.‎˖٭𓈒