※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推し活について…結婚してから、子どもが生まれてから、推し活どのように…

推し活について…
結婚してから、子どもが生まれてから、推し活どのようにしてますか?😳
ちなみに私は独身時代ガンガン東京遠征してライブや舞台に行ってましたが、結婚してからはコロナ禍ということもありオンラインライブや配信を楽しみ、そのせいかグッズ欲が高まり色々買っちゃいました🤣
子どもが生まれてからというか妊娠してから、物を減らそうと思って色んな人にグッズを引き取ってもらい…
今は本当に時間のあるときに配信やYou Tubeを見て、グッズ買わなくなりました🤣

コメント

結婚してからもライブ行ってます🤣❤️

✩sea✩

ここ2~3年で大好きな声優君を見つけ、20万以上(もしかしたら30万くらい?)ライブや舞台やイベントやグッズにつぎ込んでます!
1年くらい前は、3週連続でイベント行きました♪
めっちゃ楽しんでます(* 'ᵕ' )

コロナ禍、妊娠中は在宅で配信見たりしてました。
この度1歳になったのと、大阪でライブしてくれるのでめちゃくちゃ久しぶりに行きます!

なあ

結婚してからのほうが
結構酷くなってて…
遠征ライブはもちろん
番協とかも行くようになり…グッズ買う量もエグくなってます( ̄▽ ̄;)
関東在住ではないです(^^;

コロナ禍でも気にせず行ってます💦

こんちゃすぬ🥨

すごいわかります😂
わたしも結婚してからはLIVEも舞台も全然です…
先日出産後初めて舞台いきました!
最高でした!笑
お金に余裕があって夫もokしてくれて実母が子供みてくれるならたまに行きたいな~って感じです😊