※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌駅周辺で、大人5〜6名、0歳児3歳児が行けるビュッフェ以外のレスト…

札幌駅周辺で、大人5〜6名、0歳児3歳児が行ける
ビュッフェ以外のレストランとかランチってありますか?🥲
すすきのまでは行きたくないです😓
ファミレスとかでもオッケーなので知ってる方いれば教えてください🙏💦

コメント

まきぷぅー

和&ビラリゾートしきぶ札幌駅前店というところはどうでしょう?ランチやってる居酒屋です。
一年ちょっと前ですが、子連れで4人で行きました。個室あって、襖で隔ててあったので8人とかでも大丈夫かなぁ?と。今調べたらまだお店あったので。ランチは私はローストビーフ丼で、子供はうどん食べました。ほりごたつで子供椅子(豆椅子)はないかも?食器はありました。

丸井今井ミチノイエ。子供椅子や食器、お子様ランチあった気が。個室も1つ?あって、空き状況や人数により対応可能かも?こちらも子連れで8人くらいでしたが、個室用意していただけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どっちも調べてみます😍

• 4月8日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

そういえば大通の梅の花も個室?座敷?とかあって、ゆっくり過ごせそうです。

あと、パンケーキが有名なカフェブルーも子連れウェルカムな感じですよ。シタッテにあり。

• 4月8日