※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

SHEINで姉妹コーデの服を探したいのですが、検索法がわかりません🥹地道…

SHEINで姉妹コーデの服を探したいのですが、検索法がわかりません🥹
地道にサイズがあるものを探すしかないのでしょうか?
欲しいサイズが90と120なので幼児とbabyに分かれてしまって💦

コメント

ままりん

つい先日3人お揃いのワンピース買いました!☺️💓
サイズ小さめとレビューがあったので、90・110・130で買いました☺️
私も検索方法わからなかったので、可愛くてたまたまポチッと押したワンピースで、え?サイズあるじゃん????!ってなった感じです🥺

• みかん

みかん

私も先日たまたまサイズを見つけておそろコーデ購入して可愛かったのでまた、と思って探してたのですが、なかなかどちらのサイズもあるものが見つけられなくて😢
    しかもそのページ開かないとサイズがわからないので面倒ですよね😰

• 4月7日
💸空から降ってきて💸

ここなら90も120もありますよ!

• 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

ここから

• 4月6日

💸空から降ってきて💸

トップス選択して90 120に絞ったらこーやってでてきます!

• 4月6日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    やってみたのですが、どちらも含むものだけでなく、120しかない物やその逆などで…地道に探すしかなさそうですね😢

• 4月7日

💸空から降ってきて💸

このように選択してますか?
    私のだとほぼ両サイズ揃ってるのですが🤔

• 4月7日