※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

スーパーで買ったスポンジケーキを冷凍すると味や食感が落ちる可能性があります。冷蔵庫に入れておくと作ったと思われるかもしれませんが、冷凍庫でも見られる可能性があります。

スーパーで買ったスポンジケーキ、冷凍したら味とか食感おちますかね?
明日使いたいのですが、旦那の誕生日なので冷蔵庫に入れておくとあーなんか作るんだなーって思われそうで。
冷凍庫でも見られる可能性はありますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

常温保存ないですかね?
パンみたいな感覚のやつです!

• ままり

ままり

表示みたら常温保存でした!ありがとうございます!

• 4月6日
まろん

スーパーで売ってるスポンジって常温でも大丈夫じゃないですか?
常温で置いてあるイメージです🤔

• ままり

ままり

常温でした!ありがとうございます!

• 4月6日
ゆか

スーパーのスポンジは冷凍したことないですが…コストコで買ったケーキとかは冷凍して自然解凍で食べてますよ!

• ままり

ままり

表示ちゃんと見たら常温保存でした。常温の目につかないとこに置けました!

• 4月6日
ハラミ

冷蔵庫内に隠せませんか?😊
私、いつも見られたくないお菓子とか冷蔵庫で隠してます😂味噌の裏とか、チルド室でベーコンとハムの下に潜り込ませて隠したり🤣笑

• ままり

ままり

表示ちゃんと見たら常温保存でした。
    常温で目につかないとこに置けました。ありがとうございます😊

• 4月6日