※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

パーソナルカラーが詳しい方に質問です。あたしは顔がイベエ、体がブル…

パーソナルカラーが詳しい方に質問です。
あたしは顔がイベエ、体がブルベではだの色が違うらしいんですが、服とか化粧とかがバラバラでまとまりがない状態です。
顔メインでイベエ向きのパーソナルカラーで揃えてますがどうしてもイベエ向きの洋服が似合わないです。
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イベエではなくイエベですね😌
イエベにも春と秋がありますがどちらかわかりますか?
ブルベの場合も夏と冬があるのでそれによって合わせるカラーも変わってきます💦

• mimi

mimi

言い間違えましたw
    イエベですね!
    顔がイエベ秋
    身体がブルベ冬です!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋と冬なんですね!!
    これはあくまで一部ですが、秋と冬で似合うカラーでなんとなく近いものがあるので(赤丸つけたカラー)そのへん選んであげると違和感なくなるかな?と思います🤔💡

でも私はイエベ秋ですが、夏以外のカラーならなんでも着ちゃってます🤣

• 4月6日
  • mimi

mimi

わざわざありがとうございます!ブルベとイエベの近い色を選ぶんですね!参考になります!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ぜひ試してみてください〜❤️

• 4月6日