※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

25日の赤ちゃんが急に泣き出し、抱っこすると泣き止む。便秘やおならはないが、何か痛いのか不安。抱っこが欲しいだけかもしれない。

生後25日です。
寝ていると急に顔を真っ赤にして泣き出しました。
手足を動かし苦しそうに唸っているのでお腹が痛いのかと思いのの字マッサージ等しましたが泣き止まず、抱っこすれば泣き止み寝始めます😢💦
1日に5回以上うんちもしているので便秘じゃないとおもいますし、おならもさっきしてました。

ただ抱っこして欲しかっただけでしょうか?😢💦

コメント

りあ

暑かったとかはないですかね?💦
うちも背中に熱がこもって泣くことあって、
毛布剥いだりするとすやすや寝ます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

新生児期〜2ヶ月になる頃くらいまで、寝ながらよく唸っていました!抱っこするとスヤスヤ寝始めるんですよね…😂
検診で聞きましたが、よくあることで問題ないとのことだったので、抱っこして寝かせてました!