※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
子育て・グッズ

おもちゃの収納方法について質問しています。収納ボックスを買うか悩んでおり、おもちゃ箱に蓋があるとホコリが気になるかどうか知りたいそうです。安く可愛い収納方法を教えてほしいとのことです。

いつもお世話になってます!

娘のおもちゃが増えてきて、ごちゃごちゃしてきたので、収納ボックス的なの買おうかな…と思っているんですが、みなさんどのように収納していますか?

写真のようなものを買うか…
おもちゃ箱には蓋がついていたほうがいいでしょうか(´・・`)?ホコリとか溜まりますか?

100均とかで安く可愛く出来るならその方がいいんですが(T_T)

みなさんの収納スペース、どんな感じか写真見せていただけると助かります😣❤️

コメント

くー

私は蓋がないと埃とか気になるんで蓋つきのやつをカインズで買いました!

• naaruu

naaruu

回答ありがとうございます!!

やっぱりホコリ気になりますよね💦
    家の近くにカインズあるので、見てみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます!!

• 1月22日