※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊婦です。胎動が少なく心配。心拍は聞こえる。病院に連絡しますか?

現在27週の妊婦です

今日は胎動が少なく弱い気がします💦
心配になりエンジェルサウンズで聞いてみると普通に心拍は聞こえてはいます😭

先々週あたりも胎動が少なく弱い感じがし、でもネットで調べると少なくても弱くても動いているなら大丈夫みたいなのを見て先週の検診に行き、それを先生に伝えると1番違いがわかるのは本人だけだから気になるようなら連絡くださいと言ってくださいました。

みなさんは胎動が少なく弱いけどエンジェルサウンズで心拍は聞こえている場合、病院に連絡しますか?😣

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私なら少しでも不安なりいつもと違うなと感じたら病院に連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    連絡してみたいと思います!

• 4月6日
ママリ

先生がそう言ってくれている、自分も違和感を感じているなら迷わず連絡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    連絡してみようと思います。

• 4月6日
しーちゃん

私は心配性なので、いつもと何か違うな…と思ったら病院に連絡します!
先生の指示を仰いで、心配ならエコーもしてもらいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえず連絡してみたいと思います!

• 4月6日
はじめてのママリ

私も仕事中に胎動が少ないなぁ〜と思い,心配で病院に受診した事があります!
エコーをしてもらって心拍確認してもらい、初めて安心できました😮‍💨

病院側も連絡してって言ってくれてるなら、心配だったら連絡しても良いと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    連絡してみようと思います!

• 4月6日
みみ🔰

1人目の時は少しでもおかしいと思ったらすぐに電話して受診してました💦不安な時間を過ごすより早く安心したいですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    それがいいですよね、連絡してみます💦

• 4月6日