※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

夫が12年経っても私の名前の漢字を知らない。LINEでママの漢字を確認したら違う漢字を送られた。興味がないのかな(笑)笑うしかない。

えっちょっと待って!


結婚して12年になるのに夫は私の名前の漢字を分かってなかった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

書類に書かなきゃなんだけどママの漢字これで合ってるよねーってLINEが来たけど、明らかに違う(笑)
いやっ似てる漢字ではあるけど、、、
まさか分かってなかったとは(笑)

この人はどれだけ私に興味ないのか😅

もう笑うしかない(笑)

コメント

hanami🎀

えっ、、、、笑

でも、母親って結構家族の書類書いたり、病院とかでも名前や生年月日書いたりしますけど、父親って自分のしかやらないですもんね😂
にしても、名前の漢字くらい覚えててくれよ、、、ですね😂🫠

  • かおり

    かおり

    そうなんですよ💦
    何年生まれかもその都度確認されるので、ほんと書く機会がない分覚えないんでしょうね😂

    • 4月6日
ままち

それはさすがにまずいです😅
名前、生年月日は覚えてくれ😅

イリス

え、そんなに珍しいのかな感じなんですか…❓