※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
ファッション・コスメ

1歳保育園での通園バッグについてです。毎日持っていくものはおむつ数枚…

1歳保育園での通園バッグについてです。
毎日持っていくものはおむつ数枚、着替え、エプロン、おしぼりです。
今マタニティバックで写真のようなものを使っています。
軽量でマチもありものも入れやすいのですが、ファスナー、ショルダーがありません。
バッグ置き場は基本外なので、帰ってくると砂などが入っていることがあるためファスナー付きにしたいです。
ショルダーもあると徒歩で通園の時に楽です。

汚れてもいいような安くてオススメのものがどこに売ってるか知りませんか?💦
ダイソーでは見つけられませんでした。(探し方が悪いかもです)
イメージとしてはエコバッグにしっかりとしたマチがあり、ファスナー付きという感じです💦
可能であればお写真も見たいです💦

コメント

なな

ダイソーの300円商品でファスナー付きのおけいこバックみたいなのありましたよ😊
デザインはシンプルなので英語の言葉が書いてあるやつと無地と、他にもあったかもしれません❗️❗️
エコバッグと同じコーナーにありました✨

• みん🧸

みん🧸

そうなんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月6日