※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診前に1.2キロ減量できる方法について相談します。妊娠中の増加体重が戻らず、毎回16キロ以上増えるため、毎日自転車で運動し、夜はスープのみの食事を続けていますが、効果が出ません。

ダイエットというより、次の検診まで増えすぎた体重を1.2キロ調整ってできますか?普段から気をつけないといけないのはわかってるんですが、本当に油断してたらすぐに太ってしまうほどで、3人目ですが毎回怒られることも多くてそれがストレスで普段は普通にしてますが、検診前だけ頑張ってます🥲が、妊娠中増えた体重は戻ることなくキープしか出来ないので、毎日幼稚園の送迎で30分自転車漕いで朝昼は食べますが、夜は週4はスープのみです。
それでも毎回16キロ以上増えるのっておかしいですよね😞

コメント

ママ

きっと増える体質なんでしょうね😫
文章見た感じ、かなり気をつけてるようですし💦

一応、満腹食べない野菜から〜など気をつけてますが💦

• ママリ

ママリ

友人にも言われました(><)もともと細いからだと思う!周りでも細い子は妊娠したらめっちゃ太るってよく聞くよー!と言われて、私も妊娠前は細かったので、さんごもお腹以外は問題なく落ちてくれるんですが、妊娠中だけはなにしてもだめで😭
    動きまくってるのであとは食事管理だけですよね😭ありがとうございます(;_;)

• 4月6日
ママリ

妊娠中期の頃に体重増加指導されて、
朝昼は普通に食べて、夜はサラダと味噌汁だけ
間食しない
なるべく動く
をしたら2週間で1.2キロ痩せました😅

• ママリ

ママリ

落ちることあるんですか😭💭私便秘もあって下剤飲んでても出ないことあるのでそれも影響してるんですかね(;_;)

• 4月6日