※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

休日の土日は1日出かけてること多くて昼コンビニで子供のお菓子、アイス…

休日の土日は1日出かけてること多くて
昼コンビニで子供のお菓子、アイスやおにぎりで
毎週土日必ず1日1000円は使うんですが贅沢ですか?
ほんとはおにぎり握って出掛けたいけど朝は子供達が
抱っこ!や、暇!暇!とぐずぐずで時間がなくて
用意出来ずについ買い弁になってしまいます💦
またお菓子やアイスなども平日は保育園で我慢して
頑張ってるし休日は食べたい!と言ったものを
買ってあげたいなぁと思いついつい買ってしまいます。

コメント

deleted user

我が家の土日祝は昼も夜もほぼ外食です。
デザートもしっかり食べます。笑

贅沢の基準はわかりませんが
我が家はこれが普通です!

なのでよそと比べる必要はないと思います😊
買ってあげたいなら買ってあげて下さい!

ママリ

家計を圧迫していないなら、全く気にする必要ないと思います🤔
貯金もできない!というくらいなら、子供より早めに起きておにぎりだけは作ったほうが良いかもですが🤔
でも、1日1000円なら安い方かと🙌

はじめてのママリ🔰

家計が大丈夫ならいいと思いますよ✨

ままり

我が家もそうですよ〜
下の子生まれたから今はしてないですけど…
パン屋さんとコンビニ行って公園で食べて…が大人しい方です😂
私が外に出たいタイプで土日だと平日頑張ってるから余計に作り物に甘えたくて…🥹
1000円で収まるなら安くない!?って、なりました(笑)

家にいたらお昼寝しないので、公園で昼食はさみながら遊ばせて帰りの車中で寝かせるのが1番楽になってて余計に…😅

deleted user

むしろ少ないと思いました😂
うちは土日は1食は外食なので😂